SSブログ

世間並みに

GWってぇのを経験したいものです(笑)
新緑4.JPG
久々に青い空(くすんでない空)が広がりましたね♪
新緑の間から垣間見れる空がアクセントになり、お気に入りの一枚になりました!
気分的には、このように晴々と爽やかに過ごしたいこの連休。
なかなか思うように行かないもんですよね(あ、たんなる独り言)

昨日、歩いていたらこんなシーンに
レンゲ.JPG
レンゲ。畑の一角にこんもりと咲いてました♪持ち主が植えられているのでしょうか
最近こんな光景は終ぞ見かけませんで、ちょっと興奮気味でした(笑)

家の前の公園ではポンポンと
コデマリ2.JPG
コデマリ。近い場所にこんなにキレイな花が咲いてると、ホッとします(^^)

この花を育てているお宅が増えてますね
モッコウバラ(黄)2.JPG
モッコウバラ(キモッコウ)。塀から外に飛び出しているのをパチリ。
それでも他人様のお宅を盗み撮りしているようで、ちょっと気がひけます(^^;

こっちは良い香り
モッコウバラ(白)2.JPG
モッコウバラ(白)。キモッコウより薫り高い花ですね♪良い香りでした~(^^)

こちらは公園で鮮やかに
ヒラドツツジ.JPG
ツツジ(オオムラサキツツジ)。色鮮やかに咲いている所、スマッシュショット(歌じゃないって!)

最後は理想の一枚
ハナミズキ2.JPG
ハナミズキ。透過光利用したら、良い感じに黒バックと玉暈けが~\(^o^)/

明日は久々に早朝散歩に出かけま~す!

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

hi−ragi

初夏の花になって来てますね~(^o^)/
by hi−ragi (2013-04-29 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々だなぁ五月(さつき)冷え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。