SSブログ

こどもの日

酩酊状態で帰ってきた2日の夜
翌3日は丸一日臥せってました(笑)
今日も天気が良くて何よりでしたが、一日損をしたGW後半です( ´艸`)

今日の午前中、ギンランの確認散歩に。。咲いていました!
ギンラン1(50%).JPG
ギンラン。キンランに遅れて咲くこと一週間、暗いところなのでちょっと画質粗いですが(^^;

街路樹のエゴノキもこの通り
エゴノキ(ブログ).JPG
エゴノキ。GW中に咲き始めるのは、街路樹に植えられてから初です!早すぎですね(^^;

公園内ではこんなシーンも
ハルジオンの畑.JPG
ハルジオン。タンポポに代わって一区画を占領してました♪

伸びすぎたから採る人もいない模様
ニョキッ!.JPG
タケノコ。竹林の手前に生えてきてました(^^)

目にも鮮やかな若葉の季節
メタセコイアの目覚め.JPG
メタセコイアの若葉。繊細な葉っぱなんですね\(^^)/

帰り際にこんなシーンも
鯉のぼり.JPG
こいのぼり。2匹だけですが、元気そうに泳いでました~\(^○^)/

皆様、お疲れ様でした!残り一日、ゆっくりとお過ごしくださいな~♪♪

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。