SSブログ

毎年書いてますが

誕生月って足早に過ぎ去っていくもので、はや半月経ってしまいましたね(笑)
ピンクチャイム2.JPG
エゴノキ‘ピンクチャイム’。咲いたかと思ったらもう散り始めてます♪

この花達も咲き始めてます
dan-dan.JPG
オオキンケイギク。特定外来生物なれど好きな花です♪空も青くて気持ち良さそうでした(^^)

5月になると、草花は色濃く鮮やかなものが増えてきますよね♪
ブルー.JPG
ヤグルマギク。特別5月の花って訳ではありませんが、団地の花壇で咲いてました♪
この色濃いブルーがいちばん好きかも~(^^)

これも同じ場所で
麦穂.JPG
ムギ。って、ムギ自体は素っ気無い色合いですので、背景にキンギョソウをもってきました( ´艸`)

ムギ繋がりでこちらも
空を見上げりゃ~♪.JPG
アグロステンマ(ムギナデシコ)。この花、裏から見ると美しいんですよ~(^^)

もう一つウラからのぞいてみましょ
裏窓.JPG
さきほどのオオキンケイギクがこんな所で咲いてるんです。
フェンスが邪魔で困ったものですが、逆手にとってフェンスの枠を利用して一輪ずつはめ込んでみました。
結構至難の業で、風が吹こうものならブレブレになります(^^;

家々の花も見事に...
垣根バラ.JPG
垣根を飛び越えて、真っ赤なバラが通る人たちに笑顔を振りまいていました(^o^)

明日発売されるドコモのスマホ[XPERIA A SO-04E]欲しいです( ̄▽ ̄;

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタムイメージ今月5回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。