SSブログ

スマホデビュー

本日が期限の有効保有ポイントを使って
漸くスマホに機種変更。
SO-03D(BLK).JPG
型落ちの品番ですがポイント使用で差額¥35也(笑)
家内の使ってるガラ携も機種変で、コチラは分割に。

ドコモショップ開店時間と同時に入店して、手続きに約2時間半掛かりました。
新人のお姉さんが嫌な顔ひとつせず、優しい先輩スタッフにサポートされながら
頑張っている姿が、なんとも微笑ましかったっす!

これから使い方覚えなければと、頭が痛いですが頑張って見ます(^^;

コイツもよく頑張ってくれたなぁ...
P-705iμ(2).JPG
P-705iμ。薄くて軽くて持ち運びやすいのが一番で選んだ理由でした。お疲れ様!

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月5回目色づく花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。