SSブログ

間に合ったようです

定期健診でお世話になってる病院脇の公園で、毎年桜を撮るのが楽しみです。
果たして...
噴水とサクラ.JPG
道路わきの桜並木は気に入ったものが撮れませんでしたので
公園内の池越しに外周の桜を狙ってみました(^^)

もうひとつは通り沿いの桜の枝越しに噴水を狙って
サクラと噴水.JPG
いまいちピンアマなれど、このアングルで撮りたくて(^^;

とりあえず近所の桜も踏ん張ってました!でも、明日はマジ花散らしの雨になりそうですね。
では、もう少し桜をお楽しみ下さいね~!病院がある最寄り駅を降りるとすぐ脇が公園
サクラ郵便2.JPG
駅の下にある公園なので、見上げたところにこの建物が!サクラ郵便送りま~す(笑)

近くに寄った写真もネ
ヤマザクラ1.JPG
ヤマザクラ。今年の葉はとても輝いていました~(^^)

コチラは桜餅
サクラ4.JPG
オオシマザクラ。このサクラの葉は、塩漬けにされて桜餅の葉になるそうです。

なんとなくどこかで見たことが...
なんとなくアビーな桜.JPG
アビーロードのジャケットっぽく撮ってみました(⌒▽⌒;

気温の差が激しいようです。体調には十分ご注意してお過ごし下さい。

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

90日が消化一重八重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。