SSブログ

90日が消化

早くも3ヶ月が過ぎ去ろうとしてます
青空見上げて(40%).JPG
今年は早く咲きだしちゃって、4月に残ってるかどうかが心配なサクラでした

ここのところ天気が悪くて、なかなかサクラが撮れませんでした。
先週撮ったサクラはすでに満開の状態。しかしその後気温が低く
なんとかもっているようでしたが、今日の雨。
明日は定期健診で出かけるので、まだ残っている事を期待してます。
こんな風にね!
さくら(40%).JPG

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには遠出間に合ったようです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。