SSブログ

準備万端

眼科診察の日
今では年一回の経過観察なれど、この時期は花粉症用目薬も同時に。
ドライアイに関しては、ほぼその範囲内の数値で経過しているので問題なしと。
アレルギー用の目薬も処方してもらい、怖いもの無し!
と言いたいけれど、どんだけ多く飛ぶのでしょうね~(^-^;

受診前に病院脇の公園で鳥探し
いた!今期初!!でも、言うこと聞かないカメラで困ったものです
カワセミ(ブログ).JPG
カワセミ。もっと撮り易い池の柵に止まってたのに連写にしてないのに連写?
音に気付かれ逃げ込まれちまいました(^^;
でも、何とかおさえてトリミングとレタッチでアップに耐えられるかなと...
証拠写真でスミマセーン(⌒▽⌒;

今回はこの一枚だけです。ネタ切れが続くかも~。。

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

okin-02

ご無沙汰致して居ります。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷え込んだ日曜日3月1日春一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。