SSブログ

満開

例年より10日ほど早く咲き始めた桜、
今では八重桜が満開となりましたね!
八重桜2(50%).JPG
花曇の背景に落ち着いた佇まいで咲き誇っていました♪

今ひとつ、変わったヤエザクラを
ウコンザクラ.JPG
ウコンザクラ。花弁に黄緑色の部分があって、爽やかな色合い...なのですが曇天だったので(^^;
咲き終える頃にはややピンク色になる桜、ご近所にあるなんて有難い事です。

その桜の下に目をやると
シバザクラ1(50%).JPG
シバザクラ。左端にチューリップが伸びて今にも開きそうにしてました(^^)

そのチューリップですが、こんなコラージュを
チューリップ(4種)トリム.JPG
最寄り駅のロータリーに植えられていたのがキレイに咲いてました♪
個々にアップするよりもまとめて見ていただいたほうが可愛いかなと。
いろんな品種があるのですね~(*^^*)

花とは到底違う話題ですが、昨日今期初のゴッキーが現れました(ギャー!)
必死で退治してやリましたが、ビビリまくりの格闘劇でございました( ̄▽ ̄;

☆最後までご覧頂き ありがとうございましたm(_ _)m☆
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強風の一日新緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。